zunda47’s blog

「雑記」という名の〝ごった煮 〟ブログ

(´Д`)ハァ…上手くいかん

さて、だいぶ以前に作ったネット銀行の情報変更の書類を掘り出したものの、変更が上手くできない……。
だからといって、新しい銀行に手を出すのも面倒くさい。
バイト料の振込先の銀行通帳の後ろの方にある、定期預金に入れるのは絶対にタブーなので、なんとしてでも、この口座を使いたい!
だって〜3000円入金してあるんだもの。
入金してから全く触ってなかったから、カードの暗証番号はおろか、関係ある機関用のIDも忘れちゃったのよね……。
この、情報変更の情報はあと2週間ほどで使えなくなるから、なんとしてでも使えるようにしたい!


現在11月10日……情報更新の情報使えなくなりました。_| ̄|○ il||li
また、取り寄せなきゃ