zunda47’s blog

「雑記」という名の〝ごった煮 〟ブログ

忘れた……けどキタ━(゚∀゚)━!&使い道

お題「10万円」

この度、特別給付金が無事に振り込まれました。

書類が来たのが、6月だったので結構早めに入った方かと思います。
ただ、これは間に合うが結構ドキドキでした。なぜなら『不備』で、書類が帰ってくる可能性があったのです。
先週の頭に「給付が決まったよー」というハガキが来て、その週の金曜日に他の支払いの都合もあってATMへ……帰ってきた通帳には「トクベツキュウフキン」の文字が入金欄に打ち込まれていました。

さてさて、これの使い道ですが、私の分はプレスも出来る衣類スチーマーかアイロン、カニの購入は決定項で、残りはどうしようが検討中です。皆さんは、もうお決まりですか?