zunda47’s blog

「雑記」という名の〝ごった煮 〟ブログ

初めての……

先日、初めてのAmaz⚫nしてみた。
私の初めてのネットを使った買い物は、フリマアプリでの買い物で、買ったものはパスケースだった。

私が巨大買い物サイトのAmazonで買い物をする羽目になったのは、欲しいものがお店になかったからなのだが、夫は何度かAm⚫zonで買い物をしていたのに、ただただ「早く頼め。スマホからでもできるだろ」というばかり。私は内心(うっせぇ。めんどくさいからおめぇがPCで頼んでくれ)と思っていた。
上記のようなことを素直に言うと不穏になるし、Amaz⚫nに関して、あること知っていた私は頑張って自力で買い物する事にした。
欲しいものをカートに入れ、購入しようとした。次の画面に私は『!』となった。『会員登録』だとぉ……。
早速、Go〇gle先生に『密林 買い方』でお伺いを
たてた。
どうも会員登録しないと買えないらしいことがわかり、メルアドを登録。が、上手くいかなくて再トライ。今度は上手く行き、無事に購入完了。

その日のうちに、入金をし届くのを待つばかりとなりました。

ドキドキ😍です