zunda47’s blog

「雑記」という名の〝ごった煮 〟ブログ

思うこと

よく夫と動物番組を見る。

S2氏の番組は、番組趣旨が迷子状態でどこかで見たような動画や感動モノを垂れ流す『王国建設』は忘れたのだろうか?


S氏の方は、頓挫したのかなんなのか好きな企画をまーーーったくやらない。メインでやってた人達が育休なのかなんなのかわからんが?再開が待たれる
一番「なんだかなぁ」といつも思うのがAがトリミングする企画。保護施設にはキレイにしたい犬は沢山いるだろう。なのにA一人だけがトリミングしてる。
トリミングを教える学校に呼びかけ、学生を貸して貰えばいいのにと思うのだ。
学校は宣伝になり、学生は経験が積めるし、保護施設では犬がキレイになって出会いの成功率が上がるんじゃないのかなぁ。